ホーム » サポート

サポート

ご購入後は、メーカーによる下記のサポートがつきます。
万一の場合でも安心です。
保証期間は、ご購入いただいてから1年間(保証登録をしていただいていない場合、出荷した日にちから1年間となります)。

【メーカーサポート内容】
●10日間 リペアサービス
修理のために必要な期間が10日間となります。
修理品がメーカーに到着してからお客様の元にお返しするまでのトータルの期間が10日間です。

●ソフトウェアアップグレードサービス
保証期間満了前に、メーカーから、保証期間が終了する旨お知らせが届きます。
その時に、利用可能なソフトウェアのアップグレードがあれば、無償でアップグレード致します。
本お知らせは、保証登録したお客様に届きます。
製品が届きましたら、同梱の保証登録用紙から忘れずにご登録ください。

●延長保守サービス
ご購入してから1年間の保証の後、さらに1年間保証期間を延長されたいお客様には、追加7,000円(税別)をお支払いいただき、保証期間を延長すること ができるサービスです。
こちらも、保証期間満了前に、保証登録したお客様にお知らせがゆきます。

●保証期間満了前の無償点検サービス
保証期間満了前に、無償で機器の点検を致します。
こちらも、保証期間満了前に、保証登録したお客様にお知らせがゆきます。

※保証期間後の修理は、基本作業料+各部品交換費用=上限12,500円で対応させていただきます。
※上記サービスの製品の送付は元払いでお願いしております。

また、CISEは、製品毎にQRコード(製造番号)がラベル表示されており、機器管理を容易に行うことが可能です。